20代社会人。旅と資産運用を語るブログ。

20代社会人。32カ国を旅した筆者が資産運用や、旅についてかたるブログ。

【悲報】Amazon アソシエイトに落ちました。

こんにちは。

 

先日、このブログをAmanonアソシエイトに審査に出したのでその結果報告です。

 

 

Amazonアソシエイトというのは自分のブログを登録して、ブログ内でアマゾンの紹介し、商品が売れるとコミッションがもらえるというシステムです。

 

多くのブロガーさんが登録をしているので自分もとりあえず登録してみよう!!

 

ということで、審査してもらいましょうと思いこのサイトを審査に申し込みました!

 

いざ勝負!!!

 

 

 

Amazonアソシエイトに申し込んだ結果

 

結論から言うと、落ちました!!!!

 

 

では、なぜ今回Amazonアソシエイトの審査に落ちたのか。というところを自分自身で分析してみました。

 

 

審査に出したのが10/30日午前1時。

 

そして結果が来たのが同日の14時。

 

審査にかかった時間は半日ほどでした。

 

そんな半日での審査に引っかかった私は少しながらショックでした。

 

 

ですが、よく考えてみればこのブログを再開した後書いた記事は3つ。

 

これはメールに書いてある

「作成したばかりのブログ」

という判断をされても仕方ありません。

 

また、仕事終わりの眠い中で審査を申請したので何か入力が間違っていたのか。。。

 

 

修正、改善をしてまたいつか審査に申し込もうと思います! 

 

 

 

 

 比較的審査は厳しくないと言われているAmazonアソシエイトに落ちてしまったのは、正直がっかりしましたが、くよくよしても仕方がないのでひたすら鬼作業します。

 

 

また、何か進展がありましたらブログに書いていきます。

 

 

何かご意見がありましたら、コメントお願いします。